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ロココでは、10年以上の実績を誇るコールセンターを「グローバルテクニカルセンター」へ設置。40名以上の経験豊富な専門スタッフが対応いたします。もちろんインバウンドからアウトバウンドまで、お客さまのご要望に合わせた体制を組むことが可能です。

コールセンターのご紹介

サポート体制

お客様とロココを、インターネットを通じて安全で不安のないセキュアなネットワークで接続します。もちろん電話・メールに加えて、遠隔操作でServer、Network、PCをサポートいたします。

  • オペレーターが実際に画面を確認しながら対応するので、効率的なサポートが可能です。
  • Server、Networkは専門知識を有したオペレーターが、直接障害対応するため、お客様のお手間を取らせません。
  • リモートでサポートが困難な場合、オンサイトサポートを実施いたします。

コールセンターのサービスタイプ

専任オペレータータイプ

特定のお客さまを専任オペレーターがサポートいたします。

問い合わせ件数が多い、サポート規模が大きいお客さま向けのサービスです。

マルチシェアードタイプ

複数のお客さまをオペレーターがマルチにサポートいたします。

サポート頻度は1日1回だが、24時間365日でサポートして欲しい等のお客さまに最適なサービスです。

サポート規模に応じて、サービスタイプをご選択いただけますので、不要なコストを抑えることが可能です。

ニーズにあわせたサービス

コールセンターの特徴

24時間365日の対応が可能

日数、曜日、時間帯を必要な期間だけ、ご利用いただくことが可能です。

テクニカルサポートが可能なコールセンター

現在のコアスキル

業 種:
小売・飲食・コスメ・介護保険・通信(CATV)・レンタル
スキル:
ホーム/小規模オフィスのITネットワークサポート

シェアードでのサービス提供が可能

必要な時間、必要な回線数だけご利用いただく事でコスト抑制が可能です。

サポート開始までの時間が短い

規模にもよりますが、最短1週間程度でサポートを開始いたします。

コールセンターの活用メリット

低コストで確かな品質のハイブリッドセンターが、貴社の課題を解決。

ロココの強み

お客様の多岐にわたる要望に応えられる「コンシェルジュセンター」

一次受付から二次受付まで臨機応援かつ高品質なワンストップサービスを提供

ユーザーが「かけたいとき」「解決したいとき」に対応できる24時間365日体制

専門知識をもつオペレーターがクライアント企業の顔となり顧客との信頼関係を構築

認定・資格に裏付けられた技術認定・資格に裏付けられた技術

コールセンター系の有資格者が多数在籍

コールセンターマネージメントに則ったセンターの運営管理を実施

主な取引先

  • ケーブルインターネットコールセンター
  • SIベンダー
  • 総合家電メーカー
  • 通信会社
  • ビジネスホテル
  • 不動産会社
  • アパレル会社
  • 化粧品会社

ソリューション

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サービス

  • 保守開発
  • 技術者常駐
  • PCLM(PC-LCM)
  • ヘルプデスク
  • ネットワーク・サーバ構築運用
  • コンサルタント

ロココ開発最前線